2007年下半期ライトノベルサイト杯結果発表を見て

 新規部門で五位圏内に読んでない作品は暴風ガールズファイトさよならピアノソナタ、ドアーズの三作。あと、気になったのがカッティングですかね。
 既存部門は既読のものが多く、上位で読んでいないのはFate/Zero流血女神伝ぐらいでした。個人的には、世界平和は家族団欒のあとにが、それなりに票を集めたのが嬉しかったですね。早く、続巻出ないかなー。
 新規部門に関しては読んでいない作品が結構あったので、卒論発表後の楽しみにしたいと思います。既存部門は読むとしたらFate/Zeroだけかなあ。流血女神伝は一巻以降読んでいないので、今から全部買うのは金銭的にキツイです。
 
 最後になりましたが、運営に関わった方々、そしていつも告知と企画をしてくれるid:kim-peaceさん、本当にありがとうございました。