2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年下半期ライトノベルサイト杯結果発表を見て

新規部門で五位圏内に読んでない作品は暴風ガールズファイト、さよならピアノソナタ、ドアーズの三作。あと、気になったのがカッティングですかね。 既存部門は既読のものが多く、上位で読んでいないのはFate/Zeroと流血女神伝ぐらいでした。個人的には、世…

大学からの帰宅途中、土曜なのにやけに学生が多いなあと思ったら、センター試験があったんですね。旧帝大に入るためには八割必要だとか、自分は私立に行くから関係ない、と会話している学生たちの話を聞いていると、全然関わりがない人たちなのに、自分も四…

ウェスタディアの双星

ウェスタディアの双星―真逆の英雄登場の章 (電撃文庫)作者: 小河正岳,津雪出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見る これは期待できる! 発売前は、購入する予定は全…

2007年下半期ライトノベルサイト杯に投票します

卒論の締切は30日。2007年下半期ライトノベルサイト杯の締切は26日。つまりライトノベルサイト杯>卒論ということかー! というわけで私は以下のシリーズに投票します。書きたいことは一杯あるのですが、時間がないので一行感想程度書いていきたいと思います…