紅〜醜悪祭(下)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

 ……これはひどい
 ジャンプ漫画の打ち切りみたいな終わり方、短すぎる本編、なぜか挿入されるアニメの脚本。最後の紅ゼミナールはまだ許せるとしても、集英社は読者のことを本当に考えているのでしょうか。アニメ化の影響で本が売れる時期を見込んでの出版なんでしょうが、これはない。
 紅香の生死、絶奈との決着など、大事なところを残したまま、四巻に続く形になるとは思ってもみなかったです。
 好きな作品を早く読みたいと思ってしまうのは本読みの性ですが、好きな作品ならどんなに刊行期間が空こうとも必ず買いますし、待っていられますよ! 好きなシリーズだけに、非常に残念です。