長谷川選手防衛おめでとう!
 ガルシアは、パンチと一緒に体ごとぶつかってくる嫌なタイプの選手だったけど、2度もダウンを奪えたのは凄かった。終盤は、手数が少なくなってヒヤヒヤさせられる場面もあったけど、12Rはディフェンスで魅せてくれたし、面白い試合だったなあ。
 それにしても、8Rの長谷川に対する減点は何だったのだろう? 長谷川も右を振りにいってるけど、明らかにガルシアの方からぶつかってるようにしか見えなかったんだけど、審判もっとガルシアに注意しろ。
 イーグルの試合は編集ですか……。あのマヨールを退けたイーグルがまさかダウンを奪われて僅差の判定勝ちになるなんて思わなかった。まあ、生で見に行かなかった自分が悪いんですけど、どっか別の局で放送されないかなあ。テレ東に期待。