とらドラ2!

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

 女って、怖いね……と思わせる、とらドラ!の新巻。今回は、新キャラを中心に物語が展開していくのですが、新キャラの強烈な個性のおかげで最後まで楽しく読むことができました。
 わたしたちの田村くんでは、主要人物が3人しかいなかったので、こういう流れも新鮮でいいなあと思います。このシリーズはラブコメだけではなく、青春要素がどんどん盛り込まれていく話が多くなりそうな感じがします。
 短編の方は、電撃hpに掲載されたもので、竜児以外の生徒の視点から見た大河のお話です。
 次巻は波乱に満ちた展開になりそうなので、実に楽しみです。